Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 tabalメンバー住所を変更するにはどうしたらいいですか?
回答

tabalメンバーご住所として登録できるのは、合算先NTT回線の「ご契約者住所」もしくは「請求書等送付先住所 」のいずれかとなります。

 

■tabalマイページへログインいただき、お客様情報の照会画面【メイン回線のご住所】の「変更」ボタンより

 「ご契約者住所」もしくは「請求書等送付先住所 」へ変更が可能です。 ただし、tabalマイページから変更 

 された場合は反映にお時間がかかります。

 

■お急ぎの場合は、大変お手数をおかけしますがWebのお問合せフォーム、またはお電話で

 NTTファイナンスペイメントサービスセンターへご連絡ください。

 

【Webでのお問合せ】

https://qa.tabal.jp/form/contact.html

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ペイメントサービスセンター
電  話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『tabalまるごと決済』について > お客様登録情報について
関連FAQ tabalメンバーを解約したい。
tabal メンバーIDとはなんですか?
tabal メンバー向けのWebビリングはどのようなサービスですか?
参考になりましたか?
  
i-ask