Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 tabal メンバー向けの「Webビリング」はどのようなサービスですか?
回答

tabalメンバー向けの「Webビリング」は、メンバー専用Webサイト「tabalマイページ」で「メンバー回線」として登録した電話番号等の請求情報が確認できるサービスです。

 

事前に「tabalマイページ」で「Webビリング」の利用登録を行う必要があります。

 

tabal「Webビリング」に登録できる「メンバー回線」は、メイン回線と同じ契約者のNTT東日本・NTT西日本・NTTドコモの電話回線です。

 

NTTコミュニケーションズの電話回線等(OCNのお客様番号等)は登録できません。

 

※NTTファイナンスでは、「tabalまるごと決済」とは別にWeb上で電話回線等の請求情報を確認できる「Webビリング」サービスを提供しています。

 

こちらの「Webビリング」サービスでは、NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモ・NTTコミュニケーションズ(OCNのお客様番号等)の電話回線の登録ができます。

 

この「Webビリング」サービスのご利用をご希望されるお客様はこちらをご確認下さい。
http://www.NTT-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html

 

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『tabalまるごと決済』について > tabal『Webビリング』について
関連FAQ tabalマイページの「Webビリング」とNTTファイナンスのビリングサービスの「Webビリング」はどう違うのですか?
tabal「Webビリング」と「@ビリング」・「Myビリング」はどのような違いがありますか?
『【tabalまるごと決済】請求額確定のご案内』メールに記載されている、tabal「Webビリング」の登録や請求額通知メールの登録はどのようにするのですか?
参考になりましたか?
  
i-ask