Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 『tabalまるごと決済』で電話等料金に合算されているプロバイダー等の利用料金が『@ビリング』・『Myビリング』・『eビリング』等で確認できません。
回答

通信事業者の電話等利用料をWeb上で確認できるサービス(NTT東日本の『@ビリング』・NTT西日本の『Myビリング』・NTTドコモの『eビリング』等)では、NTTファイナンスが提供する「tabalまるごと決済」で電話料金に合算されているプロバイダー利用料やNHK放送受信料等は確認できません。


『tabalまるごと決済』で合算されているプロバイダー利用料やNHK放送受信料等をWeb上で確認するためには、NTTファイナンスが提供している『Webビリング』をご利用いただく必要があります。

 

『Webビリング』ではプロバイダー利用料と通信事業者の電話等利用料が確認できます。

 

『Webビリング』には、tabalメンバーの方がtabalマイページ内で利用できるtabal『Webビリング』と、tabalメンバーでなくても利用できるビリングサービスの『Webビリング』の2種類があります。

 

■tabal『Webビリング』のご利用方法はこちらをご覧ください。
http://qa.tabal.jp/faq_detail.html?id=3406&category=586&page=1

 

■ビリングサービスの『Webビリング』については下記のサイトをご覧ください。
http://www.NTT-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html

 

 

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『tabalまるごと決済』について > 請求内容・お支払方法について
関連FAQ 『tabalまるごと決済』で合算している電話利用料とプロバイダー等の利用料の他に、別の電話回線(NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモ)の利用料もまとめて支払いたい。
『tabalまるごと決済』とはどのようなサービスですか?
『tabalまるごと決済』を解約すると何か不都合がありますか?
参考になりましたか?
  
i-ask