Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 Webビリング決済でページが正しく表示されません。
回答

Webビリング決済でページが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザの「キャッシュ」(インターネット一時ファイル)に古いWebページの情報が保存されたままになっている可能性があります。

古いWebページの情報を削除(「キャッシュのクリア」)し、再度「Webビリング」ページへアクセスしてください。

または、「スーパーリロード」を行い、「キャッシュ」を読み込まずに最新のWebぺージ情報を読み込んでください。

 

【ブラウザの「キャッシュ」(インターネット一時ファイル)のクリア方法】

 

■インターネットエクスプローラーの場合(インターネットエクスプローラー9・10・11の例)

 

メニューバーから「ツール」をクリック
→「インターネットオプション」を選択して開く
→「全般タブ」を開く
→「閲覧の履歴」の「削除」をクリック
→「閲覧の履歴の削除」画面で
 □インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
 にチェックを入れ、「削除」をクリック
→閲覧の履歴削除完了のメッセージが出たら完了です

 

■Microsoft Edgeの場合


画面右上の「・・・」をクリック
→表示されたメニューから「設定」をクリック
(→プライバシーとセキュリティを選択 ※バージョンによって表示されます。)
→「クリアするデータの選択」をクリック
→「キャッシュされたデータとファイル」を選択
→「クリア」をクリック

 

 

【「スーパーリロード」による最新のWebページ情報の読み込み方法】

 

■「インターネットエクスプローラー」・「Firefox」の場合

 

「Ctrlキー」+「F5キー」を押下してください。

 

※その他のブラウザをお使いの方はブラウザ毎の一時ファイルのクリア方法で行ってください。

 

なお、「キャッシュのクリア」や「スーパーリロード」を行っても上手くいかない場合は、定期メンテナンス実施中の可能性があります。
毎週火曜日 午後10時30分~翌朝8時30分まで、ホームページの定期メンテナンスを行っています。
上記時間帯以外で、再度アクセスをお願いいたします。

 

 

カテゴリ よくあるご質問 > その他のご質問 > Webビリングについて
参考になりましたか?
  
i-ask