合算先の電話料金のお支払方法によって、合算されているプロバイダー等の利用料を請求から外すことができる場合と、できない場合があります。
■請求書でお支払いいただいている場合
プロバイダー等の利用料を外して、請求書の再発行が可能です。下記お問合せ先までお申し出ください。
すでにお送りしている請求書ではお支払いしないでください。
■口座振替でお支払いいただいている場合
お申し出いただくタイミングによってプロバイダー等の利用料を外せる場合と外せない場合があります。詳しくは下記までお問合せください。
■クレジットカードでお支払いいただいている場合
クレジットカード会社からのご請求が確定した場合は、プロバイダー等利用料は外せません。
いずれのお支払い方法も翌月以降継続してプロバイダー等利用料の合算請求を希望されない場合は、下記までお申し出ください。
【Webでのお問合せ】
https://qa.tabal.jp/form/contact.html
【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ユーザーサポートセンター
電 話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。
|