Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 tabal メンバー向けの「Webビリング」はどのようなサービスでしたか?
回答

tabalメンバー向けの「Webビリング」は、メンバー専用Webサイト「tabalマイページ」で「メンバー回線」として登録した電話回線のご利用料や合算されているプロバイダー等の利用料が確認できるサービスでした。

 

NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモの電話回線が登録できました。

 

2020年9月30日をもって「tabalメンバーサービス」を終了し「tabalマイページ」を閉鎖させていただいたため、ご利用できなくなりました。

 

電話回線の利用料や合算されているプロバイダー等の利用料をWebサイト上で確認されたい場合は、NTTファイナンスが提供している「Webビリング」サービスをご利用ください。

 

こちらの「Webビリング」サービスでは、NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモ・NTTコミュニケーションズ(OCNのお客様番号等)の電話回線が登録できます。

 

この「Webビリング」サービスのご利用を希望される場合はこちらをご確認下さい。
https://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html?link_id=billing_index10


「tabalメンバーサービス」終了の詳しいご案内は、こちらをご覧ください。
http://qa.tabal.jp/faq_detail.html?id=3052&category=1019&page=1


 

カテゴリ よくあるご質問 > 『tabalまるごと決済』について > tabal『Webビリング』について
関連FAQ 「Webビリング」と「@ビリング」・「Myビリング」・「eビリング」はどのような違いがありますか?
Webビリングのページで都度払い(クレジット・Payーeasy)決済手続きができません。
「Webビリング」とはなんですか?
参考になりましたか?
  
i-ask