光コラボ(ドコモ光・OCN光・So-net光プラスなど)に移行(転用)され、合算先のNTT東日本・NTT西日本の電話回線の利用料がなくなり、NTTファイナンスからの請求が無くなった場合、一定期間をおいて「解約」処理をさせていただくことがあります。
NTT東日本・NTT西日本の電話回線の利用料がなくなっても、NTTファイナンスから請求しているNTTドコモの電話回線がある方は、従来の合算先の電話番号をNTTドコモの電話番号に変更(付替え)できる場合があります。
また、NTTドコモの「ドコモ光」に転用された場合も合算先の電話番号を変更(付替え)できる場合があります。ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
【Webでのお問合せ】 https://qa.tabal.jp/form/contact.html
【電話でのお問合せ】 NTTファイナンス ユーザーサポートセンター 電 話 0800-555-05-50(無料) 受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・12/29~1/3を除く) ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。 申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。