Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 『電話料金合算サービス』のメリットを感じません。解約すると何か不都合がありますか?
回答

『電話料金合算サービス』は、お客様がお使いの「インターネットサービスプロバイダ」や「ひかりTV」のご利用料金、「NHK放送受信料」などを、NTT東日本・西日本・ドコモのいずれかの電話等料金と合わせてお支払いいただくサービスです。(登録料や毎月の手数料はかかりません。)

『電話料金合算サービス』を「解約」すると、今までNTT回線ご利用料金に合算されていた「インターネットサービスプロバイダ」などサービスご利用料がNTT回線ご利用料金に合算することができなくなります。

このため、お客様ご自身でプロバイダ等へお支払い方法の変更手続きを行っていただく必要があります。

 

ご検討いただき、『電話料金合算サービス』の「解約」希望の場合は、お手数ですが下記へご連絡をお願いいたします。

 

【Webでのお問合せ】

https://qa.tabal.jp/form/contact.html

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ペイメントサービスセンター
電  話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『電話料金合算サービス』について > 利用申込・解約について
関連FAQ 『電話料金合算サービス』を解約したい。
『電話料金合算サービス』とはどのようなサービスですか?
『電話料金合算サービス』はどのようにすれば利用できますか?
参考になりましたか?
  
i-ask