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件名 「tabalメンバーサービス」が終了になってどうなったのでしょうか?
回答

■tabalマイページを閉鎖させていただきました。

 

tabalマイページにログインしてご利用いただいていた「Webビリング」サービスが、ご利用できなくなりました。


Webページで電話等利用料を確認できる「Webビリング」のご利用を希望される場合は、あらためて、NTTファイナンスが提供している単独の「Webビリング」サービスの利用申込をしていただく必要があります。
(すでにtabalマイページを経由しない単独の「Webビリング」をご利用されているお客様はそのままご利用ください。)

 

NTTファイナンスの「Webビリング」サービスのご利用を希望されるお客様はこちらをご確認ください。
http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html?link_id=billing_index10

 

■電話料金とプロバイダー等の他事業者利用料を合算してお支払いいただくサービスはそのまま継続してご利用いただけます。お客様ご自身での手続きは不要です。

 

サービスの名称を「tabalまるごと決済」から「電話料金合算サービス」に変更させていただきました。

 

ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。

 

【Webでのお問合せ】
https://qa.tabal.jp/form/contact.html

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ユーザーサポートセンター
電  話 0120-233-086(無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『tabalまるごと決済』について > tabalメンバーサービス終了について
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