Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたがエラーになり申込みできませんでした。どうすればよいですか?
回答

電話料金合算サービスお申込み画面の「NTT電話等回線 契約情報」の入力内容に誤り等があります。入力内容を修正し再度お申込みください。
エラーコードによって具体的な対処方法が異なります。コード毎の対処方法をご確認ください。

 

【エラーコード】
■「A3」の場合
■「A4」の場合
■「E3」の場合
■「F2」の場合
■「A2」の場合 
■「システムエラー」の場合

 

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『電話料金合算サービス』について > Webサイトからの利用申込について
関連FAQ Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A3」というエラーになりました。どうすればよいですか?
Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A4」というエラーになりました。どうすればよいですか?
Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「E3」というエラーになりました。どうすればよいですか?
参考になりましたか?
  
i-ask