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件名 Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A3」というエラーになりました。どうすればよいですか?
回答

ご入力いただいた合算先請求番号がNTTファイナンスから利用料を請求させていただいている電話番号ではありません。以下についてご確認ください。


■電話料金の請求書等にNTTファイナンスの名称があるか確認してください。NTTファイナンスから電話料金を請求されていない電話番号ではお申込みできません。


■ドコモ光をご利用の場合、ドコモ光電話の番号(固定電話の電話番号)ではお申込みできません。
 1.一括請求の親回線がある場合、親回線の携帯電話番号でお申込みください。
 2.一括請求の親回線がない場合、「請求書」や「Webビリング」等で「お客様電話番号等」の項目に記載

        している番号〔「COP」または「F」で始まる11桁の番号〕でお申込みください。


■NTT東日本・NTT西日本のフレッツ光をご利用の場合
 ひかり電話の番号(固定電話の電話番号)で「A3」エラーになった場合は、「請求書」や「Webビリング」等で「お客様電話番号等」の項目に記載している番号〔「00」で始まる10桁の番号〕をご入力ください。

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ユーザーサポートセンター
電話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『電話料金合算サービス』について > Webサイトからの利用申込について
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