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件名 Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A4」というエラーになりました。どうすればよいですか?
回答

「NTT電話等の回線契約者名(支払者名)」に入力いただいたお名前が、合算先請求番号の契約者または請求書送付先(支払者)と異なっています。以下をご確認の上再度お申込みください。

 

■「請求書」・「口座振替のご案内」に記載の『ご請求先氏名』や「Webビリング」等の『お客様氏名』をご確認ください。

 

■NTT東日本・NTT西日本から送付された「開通のご案内」に記載されている『契約者名』をご確認ください。

 

■NTTドコモから送付された「ご契約内容確認のお願い」もしくはドコモ光の「開通のご案内」の『あて名』か案内本文に記載されている『契約者名』をご確認ください。

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ユーザーサポートセンター
電話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『電話料金合算サービス』について > Webサイトからの利用申込について
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