Billing Service

ホーム > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A2」というエラーになりました。どうすればよいですか?
回答

ご入力いただいた合算先請求番号は電話料金合算サービスをご利用いただけません。以下についてご確認ください。

 

■電話回線の開通工事が完了していない可能性があります。この場合は工事完了後に再度お申込みください。

 

■NTTファイナンスから利用料を請求されている他の電話回線をお持ちの場合は、そちらの電話番号を「合算先請求番号」に入力してください。

 

【電話でのお問合せ】
NTTファイナンス ユーザーサポートセンター
電話 0800-555-05-50(無料)
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・12/29~1/3を除く)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話・ひかり電話・PHSまたは携帯電話からおかけください。

 

カテゴリ よくあるご質問 > 『電話料金合算サービス』について > Webサイトからの利用申込について
関連FAQ Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A3」というエラーになりました。どうすればよいですか?
Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたがエラーになり申込みできませんでした。どうすればよいですか?
Webサイトから電話料金合算サービスを申込みましたが、「A4」というエラーになりました。どうすればよいですか?
参考になりましたか?
  
i-ask